Cube の移動

Cube をタイムラインで左右に移動しながら描画します。
  1. Cube を Animation のタイムラインから左右に移動しながら描画します。
    Unity を起動して3D Project を生成します。
  2. [GameObject][3D Object] から Cube をヒエラルキービューに追加します。
  3. Cube を選択して、メニューから Windows→Animation でウインドウ開きます。
    問い合わせがあるので Create ボタンでそのまま(Assetsに)保存して下さい。
  4. Add Property ボタンから Transform→Position 右端の「+」をクリックします。
    Animation ウインドウの左側に Cube:Position が追加されます。
  5. ▼Cube:Position 先頭の右三角を開いて移動を設定します。
    1. 0:00 の位置で Position.x に 4 をタイプして●ボタンで記録します。
    2. 0:00 の位置で CTRL+C でクリップボードに記録します。
    3. タイムバーの 0:30 をクリックして CTRL+V でクリップボードから貼り付けます。
    4. タイムバーの 0:30 をクリックして Position.x に 0 をタイプして●ボタンで記録します。
    5. タイムバーの 1:00 をクリックして Position.x に 4 をタイプして●ボタンで記録します。
  6. Animation ウインドウの再生ボタン(右向きの▲)をクリックすると、アニメーションの確認が出来ます。
  7. Animation ウインドウを閉じて再生ボタンで実行すると左右に移動しながら描画されます。
    Assets には Cubu.controller と New Animation.anim が作成されています。
    [Save Scene] から Main の名前で保存して終了して下さい。
Animation 設定の操作方法が解り難いのですが、次のようになっているようです?

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